お知らせ

お知らせ一覧に戻る

第4回「ニーシュの会」開催のご案内

まだまだ寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと存じます。

さて、前回、前々回に続き第4回ニーシュの会を開催する運びとなりました。

日ごろなかなか皆さんと会えない方も、おしゃべりしたり遊んだり楽しい1日を過ごされてはいかがでしょう?

 つきましては下記の旨ご案内申し上げますのでご参加希望の方はメールまたは電話にて飼主様のお名前とワンちゃんの

名前を添えてご連絡下さい。 

(注1)ご参加はニーシュ出身の子に限らせていただきます。また、ヒート中の子はご遠慮願います。

(注2)天候等により開催が危ぶまれる場合はHPにてお知らせ致します。

 

◆日時      平成25年2月24日(日)午後12時〜3時

◆場所      ドッグラン ディニーズガーデン

◆会費      2,000円  ※当日フィールドでの受付にて申し受けます.

会費とは別にドッグランディニーズガーデンの入場料が必要です。ディニーズガーデンの受付にてお支払い願います。

当日はフィールド「4」及び「5」は貸切となっておりますので、お時間に余裕のある方はディニーズガーデンでの受付のうえ、ご自由にお遊びいただけます。

また、ドッグランご利用に際し5種類以上の混合ワクチン・狂犬病予防接種(1年以内)の証明書が必要となりますので必ずお持ちください。

尚、6ヶ月未満の仔犬に関しては5種以上の混合ワクチンを2回以上接種の証明書をご持参のうえ入場をお願いします。

また、ディニーズガーデン駐車場及び受付での混雑が予想されますのでお早目のご来場をおすすめします。

今回は本お知らせでのご案内といたしますのでご了解下さい。

イメージ:このページのトップへ